mozilla.party.jp 5.0 開催

2004年4月18日(日) by level
B ?

mozilla.party.jp 5.0 が開催されました。今回はネット中継を聞きましたが、なかなかうまくいかないですね。それでも断片的には内容は聞き取れました。

冒頭セッションの Mozilla Japan に関しては昨日の記事の追記を参照してください。

もじら組 バナーコンテストは、なんと応募者が一人だったそうです。会場の拍手により満場一致で入賞されました。

mozillaZine セッションは私も関係していますが、あいにく音声の調子が悪くほとんど聞き取れませんでした。それでも、画面だけは何とか見えたので、ビデオ画面をキャプチャしてみました。そのうち発表資料が公開されると思います(公開されました(ppt))。

神部さんと山口さん 右が mozillaZine-JT オーナーの神部さん。左が和訳プロジェクトでも大活躍の山口さん。

Levelさんからのコメント Yamaguchiさんからのコメント
私と山口さんのコメント。昨日の夜、神部さんに要請されて急遽提出したものです。 これが出たところで、妻 や子供たち が大喜びでした :-)。 音声のほうは聞こえませんでしたが、自分の文章が紹介されるのも恥ずかしいのでそのほうがよかったのかも。

それにしても、画面を見る限る、私の送ったメールの文章がそのまま貼り付けてあるようですが、それもちょっとまた恥ずかしい。ちゃんとまとめて書けばよかった。

最終更新: 2008年1月8日(火) 14時43分

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。