不良債権回収メール

2004年3月30日(火) by level
B ?
Tags: スパム

とうとうというか、やっとというか、遂に私のところにも不良債権回収業者から架空請求メールが届きました。なになに、依頼元が「有限会社 九鬼」、サイト名が「らぶげっちゅ」だって。ぷっ :-!。不良債権回収業者なる「五菱総業」を Google で検索すると今日現在で3650件ヒットしますね。

ところで、このメール、連絡先がメールアドレスしかないので、実際にお金を支払うにはメールでコンタクトを取る必要があります。ということで、yahoo で捨てメールアカウントを取ってメールを送ってみました。さて、どんな返事が来ることやら。

ちなみに、この html メール、blink タグを除けば HTML 4.01 Transitional Valid なんです :-)。GENERATOR が IBM WebSphere Studio Homepage Builder Version 8.0.0.0 for Windows (ホームページビルダー)なんで、まあ当然か。

4/1更新:メールはエラーで帰って来ました。残念。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。