2004-03-05 Mozilla Thunderbird-trunk

2004年3月7日(日) by level
B ?
Tags: Thunderbird

2004-03-05 Mozilla Thunderbird-trunk がリリースされました(ダウンロード)。

変更点:

  1. Win32 ビルドは IMAP の IDLE コマンドをサポートする。これはクライアントが定期的にサービスを要求するのではなく、(新着メールが届いたときなどに)サーバが情報をわれわれにプッシュすることを意味する。これを実装してくれた David Bienvenu に感謝。これは今日チェックインされたので、Linux と OSX ビルドは明日以降にこれが反映されるだろう。
  2. HTML 編集時にスペースの入力が機能しないリグレッションの修正。
  3. HTML 編集時に、Open Office スプレッドシートから貼り付けデータが実際のスプレッドシートのデータを貼り付ける前にランダムな HTML のごみを貼り付けなくなった。
  4. ジャンクメッセージをジャンクメッセージでないとマークすると、オリジナルの形式で見れるよう、清潔にされたメッセージの再ロードを行う。
  5. 2/24のビルドで、ゴミ箱を空にする処理が実際にはメッセージを削除しないリグレッションを修正。
  6. 手製の Win32 ビルドはまだ実験的ジャンクメールコントロールパッチを含んでいる。まだ、必要となるいくつかのバグを修正するために作業している。
  7. フィルタダイアログは固定サイズではなく、フォントのサイズをベースにした正しい初期サイズを持つようになった。大きなフォントを使用しているユーザにはウィンドウが切り取られにくくなったはずだ。

既知問題:

  1. 少なくとも Win32 では、メニューバーの下にグレーのラインがある。

前回の記事[02/24]

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。