Nvu と Composer++

2004年2月5日(木) by level
B ?
Tags: Composer, Nvu

掲示板に arigayas さんから質問がありましたが、こちらに回答します。

初書き込みです。
Mozilla Composer の新しいスタンドアロン版って
Composer++じゃないのでしょうか?

僕の記憶違いでしょうか?

私は NvuComposer++ に置き換わったと考えています。Nvu は Composer++ の責任者である Daniel Grazman が Lindows.com から委託されて開発を行っていますが、オープンソースですし、最初から Lindows 版だけではなく、Linux 版、Windows 版がリリースされています。ベースは Mozilla Composer そのものですので、今更 Composer++ という形で残す意味は無いと思います。いや、中身は同じでブランドは別というのはあるかもしれませんね。Netscape と Mozilla の関係のように。

ところで、Nvu 0.15 installer for Win32 というのが出てます。サイトマネージャに機能追加があったようです。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。