日本語添付ファイル名のバグ

2004年2月3日(火) by level
B ?
Tags: バグ

Windows 版 Mozilla 1.6 の 日本語添付ファイル名が文字化けするバグ(bug-jp 3584bug 229872)がようやく修正される目処がつきました。昨日の Thunderbird の項で述べたように、MozillaZine Forum で発言したのが効いたようです。このバグの作りこんだ jshin によると、

... なぜかはわからないけど、このバグに関してメールを受け取ったことは無いんだ。mscott が教えてくれるまで、このバグを知ることができなかったよ。これはとても残念なことだった。というのも、もしもっと早くこのバグのことを知っていたら、1.6 で修正できていただろうに。...

ぐはっ! このバグがファイルされたのが1月1日、その日のうちに jshin は CC リストに追加されています。Mozilla 1.6 がリリースされたのが15日。十分修正されるチャンスはあったのに :-(

やっぱり、騒がないといけませんね。まあ、なにはともあれ、Thunderbird 0.5 は使える目処がついたということになります。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。