ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔

2003年12月30日(火) by level
B ?

冬休みは映画三昧。今日はツタヤで借りてきたロード・オブ・ザ・リング 二つの塔DVD[amazon] を見る。特撮もすごいけど自然の美しさにも目を見張る。ニュージーランドはすごいね。ところで、VIAO 付属の PowerDVD ではどうやっても字幕が出なかった。仕方ないので日本語吹き替えで見たが、あとで WMP で再生してみたらこちらではちゃんと出た。バグ?

子供たちはリロ&スティッチ[amazon]をみる。下の子はリロとスティッチが離れ離れになるかもしれないといって泣いてしまった。おまけに、そのあと今年最後のプチ贅沢の回転寿司に行くときにもぐずぐずを引きずって困ったもんだ。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。