ひらがなぶろぐ

2003年12月1日(月) by level
B ?

史上最年少ブロガーといううわさの小学一年生ななちゃんのブログ ひらがなぶろぐ というのを見つけました。おとうさんのブログによると、ローマ字変換で入力しているようですね。小学生ならかな入力のほうがよいかも。

ちなみに、うちの娘は5歳の幼稚園年中組ですが、1年ほど前からばりばりの携帯メール使いです。うーむ、携帯で書かせて、最年少ブロガの座を奪うか :-D

メル友はおじいちゃんなので、大体こんな感じです。[]内は絵文字。

じじみとこーもんみてるかな。みゆ
[ハート]じじしってるきょーから5さいなんだよ
[ハート]じじ[かお]みゆのところが[かさ]だよ

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。