Netscape を救え

2003年12月1日(月) by level
B ?

AOL が Netscape 開発部門を閉鎖し、なんだかわけの分らないものに Netscape というブランド名をつけようとしている中、Netscape ブラウザを救済しようという署名活動: Save the Netscape Browser[e] が始まっています。

UFAQ 日本語版の池田さんによる「Netscape ブラウザ救済請願書について」という解説と請願書の和訳がありますので、みなさんもぜひ署名しましょう。私も署名しました(No.618)。(しかし、回答が、NO, NO, NO, Yes じゃあ、あんまり大きなことは言えないわな)
関連記事:Netscape ブラウザの定期リリース存続を求める嘆願が始まる

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。