Mozilla JLP フォーラム開設

2003年10月5日(日) by level
B ?
Tags: 開発

最近、某所でそのあり方やコミュニケーションなどが議論になっていた JLP ですが、この度、Mozilla JLP フォーラムが開設されました。開設いただいた dynamis さん曰く

JLP の開発やサポートなどを行うためのフォーラムを設置しました。
http://moz.skillup.jp/jlp/
これまでこの小沢さんのBBSが暗黙の了解でJLP関係者の集まる場になっていましたが、どうしても隠れ家的な感じがあったと思います。
今後 JLP 関係の皆さんが連絡・連携を取りやすくし、ユーザからみても分かりやすい場所を用意する為、JLP 関係は何でも話題にできる場として皆さんにご利用頂ければと思います。

まずは まっちゃんの Mozilla 用 JLPのサポートはここで行われることになりました。今後、JLP 関係者とユーザの間の交流の場として発展していければよいですね。

更新: dynamis さんより、もう少し詳しい背景の説明がありました。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。