10/2 *bird 日記: JLP

2003年10月2日(木) by level
B ?
Tags: *bird 日記

にょずら: 『「JLPなんて3つも4つもあっても仕方ないと思うのです」って言われちゃいました...』

おいおい、だれだそんなこと言ったやつぁ! :-X

ところで JLP っていくつあるんだろう?:

  • まっちゃんの Mozilla 用 JLP: もじら組 JLP 本流。内容は一番充実している。Mozilla Suite から Firebird、Thunderbird、さらには、Composer++EnigmailCalendar まである。ただしサイトは分かりづらい。
  • にょ★ずら: 独自訳。インストールの説明は一番親切。 Mozilla Suite と Firebird を提供。Mozilla クィックガイド 1.4版 ではここが採用されるかも?
  • ふしちょお博物館: 謎。なんだかよーわからんというのが正直なところ。Mozilla Suite と Thunderbird を提供。独自訳。最近こんなページもできた。
  • 試製JLP - あ: にょずらの JLP をベースに、さらにネットインストーラを提供。Firebird と Thunderbird に加えて、いくつかの拡張も。インストーラ込みということで、個人的には一番期待している。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。