9/29 *bird 日記: JLP のフィードバック

2003年9月29日(月) by level
B ?
Tags: *bird 日記

日本語 Mozilla 1.5RC2 は会社で順調に動いている。が、使っていて、JLP で気になる部分あったので、メニュー周りを一通りチェックしてリストアップした。まっちゃん氏に連絡を取ろうとしたが、まっちゃんのページに連絡先が書いてないようなので、調べたところ、JLP実験室配布JLP不具合報告版がどうやら、まっちゃんをはじめ、カスベァ氏、もとひこ氏など JLP 関係者作者の溜まり場?のようだ ;-)。ということで、JLP のいちゃもんはここへ Go!

更新: もとひこ氏へのフィードバックはこちらの ゲストブック があります。にょずらのカスベァ氏にはばぐずらがあります。

Thread ⇔ Flat view: 先日登録した Bug 219787 にようやく動きがあり、UNCONFIRMED から NEW となった。が、Bienvenu はうまく動いていると言っているようだが、はて? うちでは Mozilla でも Thunderbird でもだめだ。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。