めがね

2003年9月17日(水) by level
B ?

めがねのフレームを修理した。ヤクルト古田も使っているアイメトリックスというやつだが、先週テンプルのヒンジ付け根部分が折れてしまってセロハンテープで応急処置していたものだ。札幌大通りに取扱店があったので行ってみると、テンプルの交換で3150円、15分で交換完了だった。もっと値がはるかと思ったがほっとした。

長年の使用で、全体的にゆるめになっていたのも、調整してもらってぴったりとなった。プラスチックレンズに枠無しプラスチックフレームで軽くてフィット感がよいので他のやつにはもう変えられないって感じだ。3000円は安かったかもね。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。