新 Qute Theme

9/9 *bird 日記: Thunderbird の 新 Qute Theme

2003年9月9日(火) by level
B ?
Tags: *bird 日記

Thunderbird: まだ非公式ですが、blogzilla にThunderbird の 新 Qute Theme が紹介されていたので、入れ替えてみました。変更されるのはフォルダペインとスレッドペインのアイコンです。返信したのと転送したのが他と区別できるようになっているんだ。なかなか良いですね。

入れ方ですが、プロファイルディレクトリの chrome/qute.jar をバックアップして、これに置き換えるだけです。

なお、オリジナルはmozillaZine Forumこちら

はじもじ 1.4:第8章 Mail & Newsgroups - メールとニュースグループ閲覧機能」の草稿ができました。これから推敲を重ねる予定ですが、気がついたことがあれば掲示板にでも書き込んでください。なお、他の部分とマージするのは9月15日を予定しています。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。