8/23 *bird 日記: Mozilla Thunderbird フォーラム

2003年8月23日(土) by level
B ?
Tags: *bird 日記

Thunderbird: mozillaZine 日本語版Mozilla Firebird フォーラムに続いて Mozilla Thunderbird フォーラム が設立されました。兄弟そろってよろしく。

以前から気になっていたこと二つ。

  1. Next ボタンで未読のあるフォルダがあるにもかかわらず移動してくれないことがまれにある。どういう条件で起こるのかまだわからない。
  2. ツールバーを小さいアイコンにしても間隔が大きいので見た目が悪い。Firebird みたいに詰めてほしい。

Mscott のディスクが壊れたらしいので、0.2 のリリースに黄信号か?

Firebird: Mozilla Firebirdインストーラ で、日本語化した Nightly をインストールしてみた。うーん、日本語版もなかなかいいですねぇ。ちょっと違和感あるけど :-)。スタイルシートセレクタもできたのか。Opera みたいに自由度の高いものにして欲しい。最近の機能追加に関しては mozillaZine 日本語版に解説があるぞ。

リンクの target に "_search" を指定すると、リンク先を一時的にサイドバーに表示できるようになった。えむもじらの sidebar ページへのリンクも target 付きにしてみた。これを使うと、サイドバー内のリンクから自分自身を入れ替えることができるぞ。これはいい! が、TBE を入れているとこれが利かなくなるなぁ。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。