Asa Dotzler がカリフォルニア州知事選に立候補?

2003年8月8日(金) by level
B ?

http://www.asaforgovernor.com/
シュワちゃんの出馬宣言で話題になっている10月のカリフォルニア州知事選に、われらが Asa Dozler立候補しようとしていますweblog 1weblog 2)。

立候補するには65人分の署名などいくつか条件があるらしいですが、最大の壁は $3500 の保証金で、これをまかなうために http://www.asaforgovernor.com/ で PayPal による寄付を募っています。立候補の期限は今月9日とのこと。

これは、本気なのか冗談なのか?。成り行きが楽しみです。(もちろん、当選する気はさらさら無いでしょうが、立候補することで Mozilla Foundation のいくらかの宣伝にはなるでしょう)

更新: 資金集めの方法に関して問題があるかもしれないということで、PayPal による寄付は中断されています。なお、仮に立候補ができなかったとしても、寄付金は Mozilla 関連プロジェクトに寄付されるとのことです。

更新2: 結局この件は時間的な問題もあって断念されたもようです。うーむ、残念。十分エイプリルフールネタになるほどのインパクトのある話題だったのに。

その他の関連リンク: MozillaNews

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。