7/29 *bird 日記

2003年7月29日(火) by level
B ?
Tags: *bird 日記

Firebird 0.6.1 が出たのでインストール。標準ブラウザに設定した。エクスプローラの html ファイルのアイコンはまだ変わっていないが、キャッシュのせいだろうか。

0.6.1 をインストールするときに、インストール先をクリアしてからやってみた。起動させると、以前入れていたエクステンション(Tabbrowser Extensions、Ez Sidebar、AdBlock)はすべて残っていた。ということはこれらはプロファイルディレクトリにインストールされているということだ。よしよし。

会社の Sidebarウィンドウ(Ez Sidebar)、Auto-Collapse モードにすると、他のアプリケーションにフォーカスを移すと自動的に小さくなってくれるのでなかなかよい。ただし、Firebird との組み合わせでは効果が無いようだ。

Thunderbird: 妙だな、ジャンクメールコントロールがどんどん馬鹿になってきているような気がする。今日は14通着弾して10通も見逃した。昨日は11通中6通だ。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。