ロシアよりスプラッシュスクリーン

2003年6月26日(木) by level
B ?
Tags: ジョーク

Blogzilla より、プロレタリアートの本場から、ロシア色たっぷりのスプラッシュスクリーン[E+ru]が届きました。おそらくこれが作者の写真と思われますが、こんなにでかでかと載せるなんてなかなかのもんです。

わが日本を代表して?、Wazilla for MacOS Classic 専用のスプラッシュスクリーンも公開されていました。姉妹サイト?のうらもじらの復活も近いのでしょうか?

ついでに、Firebird と Thunderbird のスプラッシュスクリーンとアイコンも。以前紹介したやつはこちら。ただし、スプラッシュスクリーンの表示機能はオフになってますが。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。