Opera 7.11 日本語版リリース

2003年6月12日(木) by level
B ?

Opera 7.11 Windows 日本語版がリリースされました。 7.10 英語版がリリースされたのが4月のはじめだったので、ずいぶんとかかりましたね。

7.10 から巻き戻しと早送りのボタンが追加になっていて今回はじめて使ってみましたが、なんかよくわからない動作です。巻き戻しは、戻るボタンで一番最初のページに一気に戻るような感じですが、早送りボタンはほとんどグレーアウトされて使用できません。

IT Proの記事によると、「HTMLファイル中の全角スペースが半角スペースに解釈されるという不具合」が修正されているそうです。だれだったか、これをすごく気にしてたなぁ。
INTERNET Watch「Opera 7.11 for Windows 日本語版」がリリース
IT Pro セキュリティ・ホールを修正した「Opera 7.11 for Windows 日本語版」が公開

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。