Jesse's Bookmarklets Site

2003年3月20日(木) by level
B ?

MozillaNews や Asa の weblog で紹介のある Jesse's Bookmarklets Site は非常にユニークかつ有益なページです。ブックマークでこれだけのことができてしまうなんて!。だれか日本語化してくれないかな?
例えば zap colors:変な色使いのページでもクリック一発でほらすっきり、 例えば zap images:じゃまな広告もきれいさっぱり(ここなんか効果抜群)、 例えば named anchors:ページの途中にリンクを張りたいけどさてアンカーは?というときにほら、丸見え。ブックマーク侮るなかれ。

ほかにも、こんなのがあるそうです。
Chimera便利セット:Chimera/Caminoでなくても大丈夫のようです。
Favalets:こちらは開発者向けかな。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。