2/26 Mozilla スタッフミーティングより [mozilla.org]

2003年3月6日(木) by level
B ?

) 2/26の Mozilla スタッフミーティング議事録によると、
1.3 final: プレ・リリースをするか検討しているようです。1.3beta 直後の完成度から見てやったほうがよいと思います。[追記] この投稿 によると、やはり 1.3 Release Candidate が出るようです。
1.4: 多くの人にとって重要である。大きな修正はアルファまでに。お遊びにかかわっていないで、ブロッカーを早く修正しよう。お遊びというのはこれのことを言っているのかなぁ。
ロードマップ: 作成中。
Phoenix: こちらも改名?。
MinGW ポーティング: Windows 版を MinGW でビルドできるようになるそうです(bug 134113)。以前、Windows 版のビルド環境が欲しくてドキュメントを見たら Visual C++ が必要ということでがっかりしたことがありましたが、これで Windows 環境での敷居が低くなりますね。非常に期待しています。MinGW の日本語サイトは bitWalk が有名のようです。
1.0branchへのポーティング: Bugzilla 上に専用のフラグをつけることが検討されています。
フロントページの再構成: すでにプロトタイプあり。実際、mozilla.org (同日本語版)のトップページからリンクをたどって目的のページを探すのは苦労します。もっとわかりやすい構造になると良いですね。
ヘルプ求む: Webサイトを毎時リビルドするように Perl スクリプトを修正できる人募集中。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。