JavaScriptとDOMの実行速度ではIEが最速?[InternetWatch]

2003年2月21日(金) by level
B ?

実験的なベンチマークとの断りがありますが、「最も速かったのはIE5.5で、29項目のうち計19項目で首位を獲得した。次いでMozilla1.3bが7項目、Operaが3項目...」 うーん、これほんと?悔しいじゃないか。詳しくはこちら

ところで、元データを見ると Mozilla の String concatenation の項が 0ms となっているけど、計測不能なほどべらぼうに速かったということかな?この手のベンチマークであまりに突出して良い結果が出たときは、実はただの測定ミスとかツールのバグの可能性というのがありがちだけど...。まともなベンチマークならば、これに関して何かコメントがあってしかるべきだと思うが。

[2003/3/20] mozillaZine でも話題になっています。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。