Mozilla 1.3bのWin9x系の問題は2/13以降のnightlyで修正[Bugzilla]

2003年2月14日(金) by level
B ?
Tags: バグ

だそうです(bug 192294)。ダウンロードするならこちら

なぜ、このようなバグが残ったままリリースされてしまったのか? 以下、私自身によるもじら組みBBSへの書き込み[2/13]のコピーです。

http://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=192294
http://bugzilla.mozilla.org/show_activity.cgi?id=192294

なぜこの問題を残したままリリースされてしまったのか私も不思議に思ったのですが、
バグが報告されたのが2/7昼、
blocking1.3bの要求が出たのが2/8朝、
却下されたのが2/9夕方、
Win9x系固有とわかったのが2/10昼、
1.3bのリリースが2/10夕方
ということで、ぎりぎり間にあわなかったようですね。

まあ、リリース前に差し止めるか、あるいは1.2のときのように
キャンセルするかの判断の可能性はあったのかもしれませんが
ベータ版でそこまでやるかということでしょうか。
もう一日か二日早い時点で問題の大きさがわかっていれば
blocking扱いになっていたと思います。

バグ自体はすでにFixされていて、おそらく明日以降のnightlyに
反映されるので、9x系の人はそちらでテストするのをオススメします。

1.3finalのときにこんなことが起こらないよう、
みんなでテストしましょう(^^;

オープンソースなツールをテストするのは皆さんの役目です(^^;

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。