PhoenixがMozillaより優れている10のこと[mozillaZine]

2003年1月28日(火) by level
B ?

どこかで見たことのあるような見出し(Ten Things Phoenix is Better at Than Mozilla)の記事が出ていました。中身は玉石混合といった感じですが、コンパクトなツールバーって良いですね。Mozillaにもそういうオプションが欲しいです。

いや、それ以前にボタンの種類をカスタマイズできるツールバーが欲しい(メールニュースや、パーソナルツールバーはある程度できている)。ブラウザのボタンとして欲しいのはフォントの拡大縮小、文字コードの変更(登録したコードを順番に適用する、もしくはドロップダウンリスト)あたりでしょうか。Operaみたいに画像の禁止許可やスタイルシートの変更なんかも良いですね。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。