2002年の最も重要なMozillaのイベントは何?[MozillaZine poll]

2003年1月11日(土) by level
B ?
Tags: 投票, Mozilla

"What was the most significant Mozilla event of 2002?" MozillaZineでの投票結果が出ました(投票数2454)。予想通り、「Mozilla 1.0のリリース」が過半数を制してトップとなりました。Phoenixが2番になったのは意外でした。軽いブラウザの要求は高いのでしょうか。というより、他の選択肢があまりぱっとしたものがなかったというのが実情のような気がします。機能的なもの、例えばスパムフィルタリングやタイプアヘッドファインドなど入れれば変わったかもしれませんね。もっともそれはそれで票が割れたかも(参考:メールの新機能の人気投票)。

なお次の投票は「Appleの新ブラウザSafariどう思うか?」です。

・Mozilla 1.0のリリース                 52% (1290)
・Phoenixプロジェクトの開始             18% (464)
・Netscape 7.0のリリース                10% (253)
・Chimeraプロジェクトの開始              3% (90)
・AOL for Mac OS X with Geckoのリリース  2% (55)
・CompuServe 7.0 with Geckoのリリース    2% (52)
・上記以外                               0% (23)
・Ctrl+L(Mac: Cmd+L)でロケーションバーに
 フォーカスが異動することを発見したこと  9% (227)

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。